Question
Aggiornato il
21 nov 2019

  • Italiano
  • Inglese (Regno Unito)
  • Giapponese
  • Inglese (Regno Unito)
  • Coreano
Domande Giapponese

練習としてこれは書いてみたけどどうですか?教えてください!

今週の水曜日に友達と一緒に映画を見に行きました。
友達と違って私はよく優柔不断な人んだから映画を選んだりすることが下手なので友達に何を見に行くか選択させました。
幸い私は友達が選んだ映画をもう行きたいと思ったのだったから、嬉しかった。
この映画は今年公開されたポン・ジュンの「パラサイト」というの韓国映画でした。
私はポン・ジュンと言えば一番天才的なブラックコメディ映画の韓国人の監督だと思います。
だから友達は「パラサイト」を見に行こうと言って本当にわくわくしました。

しかし映画館に到着して席を見つけたら映画が始まったとたんに隣の席の人はくしゃくしゃと食べ始まったから本当いらいらして映画に集中できませんでした。
まったく一心に見たい映画をもう一度見に行かないわけにはいかない。
Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Italiano
  • Inglese (Regno Unito)

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Italiano
  • Inglese (Regno Unito)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
練習としてこれは書いてみたけどどうですか?教えてください!
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis