Question
Aggiornato il
27 nov 2019

  • Arabo
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
Domanda chiusa
Domande Giapponese

研究分野が違うことで指導を断られ他の先生をご紹介いただいた先生に返信のメールを送ります。これでどうですか。
ご多忙のところ、ご返信いただきまして誠にありがとうございました。
 先生にご指導いただけないのはとても悲しく、また残念に思います。他の先生方をお勧めいただき、心より感謝を申し上げます。、、大学の、、先生にもうご連絡いたしましたが、先生のご都合がよろしくないことになってしまいます。これから、、先生にご連絡いたします。今回、本当に残念に思っておりますが、もし今後、先生のご都合がよく、ご指導ご鞭撻をいただける機会がございましたら、その時には何卒宜しくお願い申し上げます。改めて感謝申し上げます。
お忙しい中、ご対応いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Arabo
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
研究分野が違うことで指導を断られ他の先生をご紹介いただいた先生に返信のメールを送ります。これでどうですか。
ご多忙のところ、ご返信いただきまして誠にありがとうございました。
 先生にご指導いただけないのはとても悲しく、また残念に思います。他の先生方をお勧めいただき、心より感謝を申し上げます。、、大学の、、先生にもうご連絡いたしましたが、先生のご都合がよろしくないことになってしまいます。これから、、先生にご連絡いたします。今回、本当に残念に思っておりますが、もし今後、先生のご都合がよく、ご指導ご鞭撻をいただける機会がございましたら、その時には何卒宜しくお願い申し上げます。改めて感謝申し上げます。
お忙しい中、ご対応いただきましたことを、重ねてお礼申し上げます
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis