Question
Aggiornato il
27 feb 2020

  • Russo
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
  • Inglese (Regno Unito)
Domande Giapponese

正す書けましたか?
確かめてくださいね〜^_^


1。私にとってこのバーベルはまた重すぎて持ち上がられないものです。
2。服従的な人たちは管理されやすいものです。
3。彼を見送る機会がありましたけど、しませんでした。
4。星空を眺めるために、まだ寝ませんでした。
5。全部の家で探し回っても、カギを見つけられませんよ。
6。花束を振り回しましたから、いくつかの花が落ちました。
7。回送のバスは乗客を乗せません。
8。愛好のおじいさんはあの走って去ってるライナーの船長ですわ。
9。全ての人はいつか天国に行かなければなります。
10。生まれて住んでる国が大好きですから、愛国者と呼ばれられます。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
正す書けましたか?
確かめてくださいね〜^_^


1。私にとってこのバーベルはまた重すぎて持ち上がられないものです。
2。服従的な人たちは管理されやすいものです。
3。彼を見送る機会がありましたけど、しませんでした。
4。星空を眺めるために、まだ寝ませんでした。
5。全部の家で探し回っても、カギを見つけられませんよ。
6。花束を振り回しましたから、いくつかの花が落ちました。
7。回送のバスは乗客を乗せません。
8。愛好のおじいさんはあの走って去ってるライナーの船長ですわ。
9。全ての人はいつか天国に行かなければなります。
10。生まれて住んでる国が大好きですから、愛国者と呼ばれられます。
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis