Question
Aggiornato il
1 set 2020

  • Spagnolo (Spagna)
  • Giapponese
Domande Giapponese

I want someone to correct my essay please.

私の夢
子供の頃から私は先生になりたいです。私は子供が大好きなので私は子供と働きたいと思っています。だから、子供の時私の夢は先生になります。しかし、問題があります。大人になった後で、私の夢を変わりました。私は子供の時先生になりたかった。だけど、私はほんとに先生になりたくなかったです。母は私に先生になりたいと欲しかった。だけど、私は自分の夢を見つけました。だから、高校の時、私はアニメ見た後で日本語に興味を持ちます。そのため、母は私に「どうして日本語を勉強みませんか」と言っていました。私はそのことを考えていました。私は日本語を勉強すること決めました。私は日本語を勉強した後で、私は日本の文化に興味を持ちます。だから、私は日本文化研究者になりたかったと思います。そのため、私はもっと日本語を勉強こと決めました。また、私は日本文化研究者になるために、私はすべての科目で良い成績を取らなければなりませんでした。だから、私の夢を実現するために、もっと頑張ています。
Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
  • Sami del nord
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
I want someone to correct my essay please.
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis