Question
Aggiornato il
21 ott 2020

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Giapponese
Domande Giapponese

もしよかったら、手直していただけませんか。よろしくお願いします🥺

石の上にも三年
誰でも失敗したことがあるのではないだろうか。その時、どうすればいいのか。そのままに沈んでいく、あるいは諦めずに再びやってみるのか。前者より、後者を選んだ人は少なくないという。大部分の人は「負けなくないな」「積み重ると、成功する日が絶対に来る」と答えた。しかし、それはただ想像にとどまっている理想的な世界だ。現実では、どんなことでも、諦めずに最後まで堅持する人は少ない。逆に「道筋がわかっているが、堅持することはなかなか難しいので、もう駄目だ」と答える人もかなりいる。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
もしよかったら、手直していただけませんか。よろしくお願いします🥺

石の上にも三年
誰でも失敗したことがあるのではないだろうか。その時、どうすればいいのか。そのままに沈んでいく、あるいは諦めずに再びやってみるのか。前者より、後者を選んだ人は少なくないという。大部分の人は「負けなくないな」「積み重ると、成功する日が絶対に来る」と答えた。しかし、それはただ想像にとどまっている理想的な世界だ。現実では、どんなことでも、諦めずに最後まで堅持する人は少ない。逆に「道筋がわかっているが、堅持することはなかなか難しいので、もう駄目だ」と答える人もかなりいる。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis