Question
Aggiornato il
22 ott 2020

  • Cinese tradizionale (Hong Kong)
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
Domande Giapponese

「私は、香港の小学生はあまり友達と外に遊ばない、非常に忙しく、大変だと思う。
  なぜなら、外国の大学より香港の大学の方が少なく、ほどんとはアジア中ばかりでなく、世界中さえトップクラスの大学である。香港人にとって、子供が香港の大学に行くためには、小学生の際にもう準備してしまわなくてはいけないので、みんなが「遊ぶ時間を減らし、もっと勉強するが必要だ」と思っているからである。
  両親は私のことが気にしなかったであるから、小学生のときに勉強させられなく、放課後に公園で友達と遊んていることが極めて嬉しかった。しかし、クラスメイトを通して、毎日時間をかけて勉強した後で、また 水泳授業などがあることが見えた。そのような生活をさせると、小学生には大いに圧力をあげたかもしれない。
  したがって、香港の子供たちは習い事が多いので、非常に大変だ。」

ここで何か間違いましたか。
助けてくれてお願いします。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Cinese tradizionale (Hong Kong)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
「私は、香港の小学生はあまり友達と外に遊ばない、非常に忙しく、大変だと思う。
  なぜなら、外国の大学より香港の大学の方が少なく、ほどんとはアジア中ばかりでなく、世界中さえトップクラスの大学である。香港人にとって、子供が香港の大学に行くためには、小学生の際にもう準備してしまわなくてはいけないので、みんなが「遊ぶ時間を減らし、もっと勉強するが必要だ」と思っているからである。
  両親は私のことが気にしなかったであるから、小学生のときに勉強させられなく、放課後に公園で友達と遊んていることが極めて嬉しかった。しかし、クラスメイトを通して、毎日時間をかけて勉強した後で、また 水泳授業などがあることが見えた。そのような生活をさせると、小学生には大いに圧力をあげたかもしれない。
  したがって、香港の子供たちは習い事が多いので、非常に大変だ。」

ここで何か間違いましたか。
助けてくれてお願いします。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis