Question
Aggiornato il
20 feb 2021

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
Domanda chiusa
Domande Giapponese

訂正お願いします

二月に入ると、まずは台湾人にとって大切な旧暦お正月が訪れた、
そしに、人生初めのお正月帰省もした
今職場は「新竹」という都市なので、台北に帰らなければならないけど、台湾新幹線でわずか25分で実家に帰られる
これいったい帰省なのか、微妙だよね
だってむかしは舎人から浅草までは一時間かかったのよ 笑
あと、
うちの姉が結婚したので、今年の大晦日に家族三人はいつもどおりに静かにご飯を食べて、お正月の幕を開けた
つまらなくて変哲もないお正月だったけど
まあ、連休があれば、、祝日感がなさすぎてもええ
僕は思う 笑

あっ、話が脱線しちゃったね ごめん
お正月が終わると、あっという間に2/28になるよね

お誕生日おめでとう
いつも覚えているよ
一月から何を送ったら、喜びのか考えてきたが、
ほんとうに申し訳ないと言ってもいいくらい君の好物について何も浮かなかったので、勝手に台湾の有名な阿原(ユアン) スキンケアブランドの製品を選んで送ることにした

どうか素晴らしい誕生日になりますように

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
訂正お願いします

二月に入ると、まずは台湾人にとって大切な旧暦お正月が訪れた、
そしに、人生初めのお正月帰省もした
今職場は「新竹」という都市なので、台北に帰らなければならないけど、台湾新幹線でわずか25分で実家に帰られる
これいったい帰省なのか、微妙だよね
だってむかしは舎人から浅草までは一時間かかったのよ 笑
あと、
うちの姉が結婚したので、今年の大晦日に家族三人はいつもどおりに静かにご飯を食べて、お正月の幕を開けた
つまらなくて変哲もないお正月だったけど
まあ、連休があれば、、祝日感がなさすぎてもええ
僕は思う 笑

あっ、話が脱線しちゃったね ごめん
お正月が終わると、あっという間に2/28になるよね

お誕生日おめでとう
いつも覚えているよ
一月から何を送ったら、喜びのか考えてきたが、
ほんとうに申し訳ないと言ってもいいくらい君の好物について何も浮かなかったので、勝手に台湾の有名な阿原(ユアン) スキンケアブランドの製品を選んで送ることにした

どうか素晴らしい誕生日になりますように
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis