Question
Aggiornato il
22 feb 2017

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Inglese (Regno Unito)
  • Giapponese
Domande Giapponese

皆さん、この文章を修正していただけますか?お願いします!🙏🙏🙏
「リンリン」という放課のチャイムに、わたしは早速鞄の片付けを終えて、全力なスピードで家へ向かって走り出した。家に帰って、宿題も書き終わったら、私はテレビの前に釘付けになり、日本のアニメの放送を見ていた。
これは私が未だ小学生の頃のことだった。その時は毎週に月曜日から金曜日まで、夜六時になると、星空テレビ局が日本のアニメを放送していたのだ。それを見るのが小学生のわたしにとって何よりも面白いことだった。「わがまま☆フェアリーミルモでポン」が放送された時、体の小さな妖精が巧みに魔法を使っているところを見ると、可愛くて不思議だと思ったり、「カードキャプターさくら」が放送された時、臆病なさくらちゃんのことなのに、クロウカードを相手にするたびに勇ましく彼らと戦う姿を見るとかっこいいと思ったり、「名探偵コナン」が放送された時、見た目が小学生のコナンが次ぎと不審な点を見抜き、最後に真相を見つけるところを見ると、私はいつも感心していた。しかし、いつの間にかどういうわけかも知らず、星空というチャンネルが見つからなくなり、アニメも私の生活から消えてしまった。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)

  • Cinese semplificato (Mandarino)

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
皆さん、この文章を修正していただけますか?お願いします!🙏🙏🙏
「リンリン」という放課のチャイムに、わたしは早速鞄の片付けを終えて、全力なスピードで家へ向かって走り出した。家に帰って、宿題も書き終わったら、私はテレビの前に釘付けになり、日本のアニメの放送を見ていた。
これは私が未だ小学生の頃のことだった。その時は毎週に月曜日から金曜日まで、夜六時になると、星空テレビ局が日本のアニメを放送していたのだ。それを見るのが小学生のわたしにとって何よりも面白いことだった。「わがまま☆フェアリーミルモでポン」が放送された時、体の小さな妖精が巧みに魔法を使っているところを見ると、可愛くて不思議だと思ったり、「カードキャプターさくら」が放送された時、臆病なさくらちゃんのことなのに、クロウカードを相手にするたびに勇ましく彼らと戦う姿を見るとかっこいいと思ったり、「名探偵コナン」が放送された時、見た目が小学生のコナンが次ぎと不審な点を見抜き、最後に真相を見つけるところを見ると、私はいつも感心していた。しかし、いつの間にかどういうわけかも知らず、星空というチャンネルが見つからなくなり、アニメも私の生活から消えてしまった。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis