Question
Aggiornato il
4 apr 2021

  • Italiano
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Cinese semplificato (Mandarino)
Domande Giapponese


下記のメールをチェックしてもらえませんか。

ご担当者へ

お世話になリます。

イタリアから参りましたベアトリーチェグラメーニャと申します。現在に東京におり、…のゲストレレッションのセクションで働いております。これから別の環境でより挑戦できる会社を転職したいと思っておりますので、…でインターシップしていたときに貴社に関して良いことが聞いていたから連絡しようと思いました。もし貴社がまだ空いているポシチョンがございましたら、面接かお話などのチャンスおいただければ幸いです。
下記に私の履歴書を添付しました。もしお時間と興味がございましたら、ご覧くださいませ。

宜しくお願い致します。

Risposte
Leggi ulteriori commenti
Utente eliminato

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda

下記のメールをチェックしてもらえませんか。

ご担当者へ

お世話になリます。

イタリアから参りましたベアトリーチェグラメーニャと申します。現在に東京におり、…のゲストレレッションのセクションで働いております。これから別の環境でより挑戦できる会社を転職したいと思っておりますので、…でインターシップしていたときに貴社に関して良いことが聞いていたから連絡しようと思いました。もし貴社がまだ空いているポシチョンがございましたら、面接かお話などのチャンスおいただければ幸いです。
下記に私の履歴書を添付しました。もしお時間と興味がございましたら、ご覧くださいませ。

宜しくお願い致します。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis