Question
Aggiornato il
15 mag 2021

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
  • Cinese semplificato (Mandarino)
Domande Giapponese

以下の文は正しく自然に書かれているか、添削をお願いします。
1. いつも日陰に使っていた木が倒れて以来、庭にはもう日光の避けようがなくなりました。
2. コーヒーが全部切れたので、エネルギードリンクで我慢するしかありませんでした。
3. 新聞のネタのために学校の有名人を取材しようとしましたが、今日は欠席して明日まで待つほかありませんでした。
4. 難しい問題ほど解きたくなるのは僕だけですか?
5. 田舎は静かで疲れを解いてくれる反面、やることが全くいないので退屈だという意見もあります。
6. 彼は朝だけでなく夜にも歯を磨かないから口の臭いがひどいらしいよ。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
以下の文は正しく自然に書かれているか、添削をお願いします。
1. いつも日陰に使っていた木が倒れて以来、庭にはもう日光の避けようがなくなりました。
2. コーヒーが全部切れたので、エネルギードリンクで我慢するしかありませんでした。
3. 新聞のネタのために学校の有名人を取材しようとしましたが、今日は欠席して明日まで待つほかありませんでした。
4. 難しい問題ほど解きたくなるのは僕だけですか?
5. 田舎は静かで疲れを解いてくれる反面、やることが全くいないので退屈だという意見もあります。
6. 彼は朝だけでなく夜にも歯を磨かないから口の臭いがひどいらしいよ。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis