Question
Aggiornato il
23 giu 2021

  • Khmer
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
Domande Giapponese

すみません。これをチェックしていただけませんか。

この本から一つ。。。追及してくださいまでチェック頂けると幸いです。

“結局、人は自分の夢より、他人が羊飼いやパン屋をどう思うかという方が、もっと大切になってしまうのだ”

+この名言がわかりやすくように、本からの内容を説明する。


 内容はパン屋が「安全」な決定して「自分の夢」を台無しにしたというものだ。パン屋は一生のうちにたくさんの旅をしたいと思っていたが、人生のうちにお金を貯め、年を取ってから旅をするのが一番いいと考えたようだ。彼は、自分が本当にやりたいことである旅をするために時間とエネルギーを費やすことよりも、家族や子供、そしてある程度の名声(羊飼い以上のもの)を持つ人生を選んだ。ようするに、夢を持っていたら、周りからの評判を気にせず、自分の夢を追及してください。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
すみません。これをチェックしていただけませんか。

この本から一つ。。。追及してくださいまでチェック頂けると幸いです。

“結局、人は自分の夢より、他人が羊飼いやパン屋をどう思うかという方が、もっと大切になってしまうのだ”

+この名言がわかりやすくように、本からの内容を説明する。


 内容はパン屋が「安全」な決定して「自分の夢」を台無しにしたというものだ。パン屋は一生のうちにたくさんの旅をしたいと思っていたが、人生のうちにお金を貯め、年を取ってから旅をするのが一番いいと考えたようだ。彼は、自分が本当にやりたいことである旅をするために時間とエネルギーを費やすことよりも、家族や子供、そしてある程度の名声(羊飼い以上のもの)を持つ人生を選んだ。ようするに、夢を持っていたら、周りからの評判を気にせず、自分の夢を追及してください。
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis