Question
Aggiornato il
11 ago 2021

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
  • Cinese semplificato (Mandarino)
Domande Giapponese

以下の文は正しく自然に書かれているか、添削をお願いします。
5. 額に火傷をしたと言っても、単なる軽傷だから、心配することはない。
6. しゃっくり100回すると死んでしまう迷信は日本に限らず、中国や韓国、いろんなアジア諸国にもよく知られている話らしいです。
7. 物理の授業の論文を後回ししたい君の気持ちはよくわかるけど、中間テストも迫っているし、研究の報告書の提出日も近づいているから、せめて君が語る理論の概論だけは書いておくのはどうかな?
8. 君がWIKIに基づいて作文を書いたからこそ君にいい点数をあげるのは無理なんだ。大変なことになる前に君のそのWIKIに依存する癖は治してほうがいいよ。

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti
Utente eliminato

  • Giapponese

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)

  • Giapponese

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)

  • Giapponese

  • Coreano
  • Inglese (Stati Uniti)

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
以下の文は正しく自然に書かれているか、添削をお願いします。
5. 額に火傷をしたと言っても、単なる軽傷だから、心配することはない。
6. しゃっくり100回すると死んでしまう迷信は日本に限らず、中国や韓国、いろんなアジア諸国にもよく知られている話らしいです。
7. 物理の授業の論文を後回ししたい君の気持ちはよくわかるけど、中間テストも迫っているし、研究の報告書の提出日も近づいているから、せめて君が語る理論の概論だけは書いておくのはどうかな?
8. 君がWIKIに基づいて作文を書いたからこそ君にいい点数をあげるのは無理なんだ。大変なことになる前に君のそのWIKIに依存する癖は治してほうがいいよ。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis