Question
Aggiornato il
6 dic 2021

  • Inglese (Stati Uniti) Quasi esperto
  • Giapponese
Domande Giapponese

これは自然ですか。
不自然なところがあったら、訂正していただけませんか。

私は2016年12月に外国語大学に通い始めました。私は 日本語を勉強しようと思った理由は 現在 私の国では日本語が流行り、両親にも 外国語大学の知り合いの先輩にも 勧められたからです。日本の印象がもっと強くなったきっかけは、日本語です。日本語を勉強して以来、日本の色んなことにずっと興味を持っていました。外国語大学では日本語をはじめ、日本の文化、習慣、歴史などを身近に勉強する事ができました。それで、「日本ってすごい国だなあ」と思いました。それから、日本語をもっと頑張って、絶対に日本へ留学したいと思いました。その目標を抱きながら、私は日本語を一生懸命勉強してN 1まで合格しました。日本の文化と触れたお陰といい 日本人の良い習慣を身近に 勉強したお陰といい 日本語を触れはじめてからは、日本の関心がさらに深くなりました。私は 日本で留学したい主な理由は 3つあります。一つ目は 大学で学んだ 日本語を 生かして の生活を送りたいからです。二つ目は 日本で留学するなら 一人暮らしになります。今まで 親に頼って いた 生活から 逃避するつもりなので 一人暮らしを挑戦してみたいからです。三つ目は 先進国である日本の 秘密は 何だろうか 日本人のやり方 、考え など 色々 学びたいからです。私はどんなことでも積極的に頑張るタイプで、粘り強く努力するのは私の強みだと言えます。それに、一度やると決めたからには どんな事があっても最後までやり通すのは 私のモットーなんです。私は前の経験のなかったフィルドで挑戦する事が好きです。国際化になった現在の社会には色々な国の人とコミュニケーションを取る事も大事です。それで国際ビジネスを学び、将来は人とコミュニケーションする仕事をやりたいと思います。私は、当たり前のことを当たり前にできる人間になりたいです。そのためにも、心身共に健康な状態を保ち、一日も早く精神的にも経済的にも自立したいと考えています。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
これは自然ですか。
不自然なところがあったら、訂正していただけませんか。

私は2016年12月に外国語大学に通い始めました。私は 日本語を勉強しようと思った理由は 現在 私の国では日本語が流行り、両親にも 外国語大学の知り合いの先輩にも 勧められたからです。日本の印象がもっと強くなったきっかけは、日本語です。日本語を勉強して以来、日本の色んなことにずっと興味を持っていました。外国語大学では日本語をはじめ、日本の文化、習慣、歴史などを身近に勉強する事ができました。それで、「日本ってすごい国だなあ」と思いました。それから、日本語をもっと頑張って、絶対に日本へ留学したいと思いました。その目標を抱きながら、私は日本語を一生懸命勉強してN 1まで合格しました。日本の文化と触れたお陰といい 日本人の良い習慣を身近に 勉強したお陰といい 日本語を触れはじめてからは、日本の関心がさらに深くなりました。私は  日本で留学したい主な理由は 3つあります。一つ目は 大学で学んだ 日本語を 生かして の生活を送りたいからです。二つ目は 日本で留学するなら 一人暮らしになります。今まで 親に頼って いた 生活から 逃避するつもりなので 一人暮らしを挑戦してみたいからです。三つ目は 先進国である日本の 秘密は 何だろうか 日本人のやり方 、考え など 色々 学びたいからです。私はどんなことでも積極的に頑張るタイプで、粘り強く努力するのは私の強みだと言えます。それに、一度やると決めたからには どんな事があっても最後までやり通すのは 私のモットーなんです。私は前の経験のなかったフィルドで挑戦する事が好きです。国際化になった現在の社会には色々な国の人とコミュニケーションを取る事も大事です。それで国際ビジネスを学び、将来は人とコミュニケーションする仕事をやりたいと思います。私は、当たり前のことを当たり前にできる人間になりたいです。そのためにも、心身共に健康な状態を保ち、一日も早く精神的にも経済的にも自立したいと考えています。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis