Question
Aggiornato il
21 gen 2022

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
Domande Giapponese

以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。

<後ろめたい>

(例1) 同僚は外国人で言葉が通じれない。なので、食事に誘ってなかった。ちょっと後ろめたい気持ちを感じている。
(例2) 彼女に黙って、他の女の子と遊ぶなんて、後ろめたいと感じた。
(例3) 恨んでる先輩の得意先を横取りして、後ろめたい気持ち一切感じていない。
(例4) 罠があることを知っていて、わざと後輩に行かせるのは、後ろめたいなぁ。



以上、宜しくお願いします。

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
以下のように例文を作ってみましたが、何かおかしい箇所や自然ではないところがあれば、直して下さい。

<後ろめたい>

(例1) 同僚は外国人で言葉が通じれない。なので、食事に誘ってなかった。ちょっと後ろめたい気持ちを感じている。
(例2) 彼女に黙って、他の女の子と遊ぶなんて、後ろめたいと感じた。
(例3) 恨んでる先輩の得意先を横取りして、後ろめたい気持ち一切感じていない。
(例4) 罠があることを知っていて、わざと後輩に行かせるのは、後ろめたいなぁ。



以上、宜しくお願いします。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis