Question
Aggiornato il
23 gen 2022

  • Estone
  • Giapponese
Domande Giapponese

I wrote many sentences (a letter) in Japanese but I’m not quite sure if they make sense. Could someone tell me if they are okay?

お元気ですか。
この手紙を書いて嬉しいです。
これが私の最初の日本語の手紙です。
私はヨーロッパの小さな国、エストニアから書いています。
私の名前はキャサリンです。
高校生です。
私は海の近くに住んでいて、よくそこに行きます。
今日はとてもいい天気です。
少し寒いですが、雪が降っています。
雪が好きです、それは美しいと思います。
日本に雪はありますか?
どんな天気ですか?
いつか日本に行きたいです。
日本は面白い国だと思います。
ヨーロッパに行ったことはありますか?
あなたは旅行が好きですか?
それはいいですね。
私が子どものころ、私の家族はたくさん旅行しました。
何が一番好きですか?
どんなアニメを見ていますか?
私はいろんなアニメが好き、たとえば「ホリミヤ」とか「デスノート」とか「殺戮の天使」…

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Estone
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
I wrote many sentences (a letter) in Japanese but I’m not quite sure if they make sense. Could someone tell me if they are okay?

お元気ですか。
この手紙を書いて嬉しいです。 
これが私の最初の日本語の手紙です。 
私はヨーロッパの小さな国、エストニアから書いています。 
私の名前はキャサリンです。
高校生です。
私は海の近くに住んでいて、よくそこに行きます。 
今日はとてもいい天気です。
少し寒いですが、雪が降っています。 
雪が好きです、それは美しいと思います。 
日本に雪はありますか? 
どんな天気ですか? 
いつか日本に行きたいです。 
日本は面白い国だと思います。 
ヨーロッパに行ったことはありますか? 
あなたは旅行が好きですか? 
それはいいですね。 
私が子どものころ、私の家族はたくさん旅行しました。 
何が一番好きですか? 
どんなアニメを見ていますか? 
私はいろんなアニメが好き、たとえば「ホリミヤ」とか「デスノート」とか「殺戮の天使」…
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis