Question
Aggiornato il
11 feb 2022

  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
Domande Giapponese

Che cosa significa 自分の口に合うように入れ歯を作り替えようとする人間は多分永遠に「ジャストフィットする入れ歯」に会うことができないで、歯科医を転々とする。それに対して。「与えられた入れ歯」をとりあえずの与件として受け容れ。与えられた条件のもとで最高のパフォーマンスを発揮するように自分の口腔中の筋肉や関節の使い方を工夫する人は、そこそこの入れ歯を入れてもらったら、「ああ、これでいいっです。あとは自分でなんとかしますから」ということになり。そして、ほんとうにそれでなんとかなっちゃうんです。
?

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Inglese (Stati Uniti)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
Che cosa significa 自分の口に合うように入れ歯を作り替えようとする人間は多分永遠に「ジャストフィットする入れ歯」に会うことができないで、歯科医を転々とする。それに対して。「与えられた入れ歯」をとりあえずの与件として受け容れ。与えられた条件のもとで最高のパフォーマンスを発揮するように自分の口腔中の筋肉や関節の使い方を工夫する人は、そこそこの入れ歯を入れてもらったら、「ああ、これでいいっです。あとは自分でなんとかしますから」ということになり。そして、ほんとうにそれでなんとかなっちゃうんです。
?
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis