Question
Aggiornato il
14 mar 2022

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Coreano
Domande Giapponese

今日は学校に行きました。spmテストを受けるためです。今日の科目は科学です、復習しなかったなのに、一所懸命出来るだけ書きました。テスト始始まるの30分の間に、教室を出ることができません、これは規則です。今日の試験紙は50ページがあります、当時先生から試験紙をもらった時は本当にびっくりしました。その厚さは誇張すぎるよ、その時は「本当かい?50ページよ冗談じゃないか?」と思っていました。50ページだけど、その中にはたくさんのグラフがあります。本当に紙の無駄、全国の生徒は一人50ページ、多いすぎです。

「難しくないですが、30分にやり終わることができないだよね」と思いますが、30分後たくさんの生徒が出ました。「まじ?本当かよ?」と思います、面白かったです。もし賢いの生徒が出ているときに、「ああ彼はもう書き終わったですか?速いですね」と思っていました。だがスマートではないの生徒が出ているときに、「彼は…もう諦めましたか」と思っていました、面白いでしょう。私はもうできるだけ書きました、テストにすぎません、構いません。


请帮我改,找出错误点。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
今日は学校に行きました。spmテストを受けるためです。今日の科目は科学です、復習しなかったなのに、一所懸命出来るだけ書きました。テスト始始まるの30分の間に、教室を出ることができません、これは規則です。今日の試験紙は50ページがあります、当時先生から試験紙をもらった時は本当にびっくりしました。その厚さは誇張すぎるよ、その時は「本当かい?50ページよ冗談じゃないか?」と思っていました。50ページだけど、その中にはたくさんのグラフがあります。本当に紙の無駄、全国の生徒は一人50ページ、多いすぎです。

「難しくないですが、30分にやり終わることができないだよね」と思いますが、30分後たくさんの生徒が出ました。「まじ?本当かよ?」と思います、面白かったです。もし賢いの生徒が出ているときに、「ああ彼はもう書き終わったですか?速いですね」と思っていました。だがスマートではないの生徒が出ているときに、「彼は…もう諦めましたか」と思っていました、面白いでしょう。私はもうできるだけ書きました、テストにすぎません、構いません。


请帮我改,找出错误点。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis