Question
Aggiornato il
15 mar 2022

  • Giapponese Quasi esperto
  • Giapponese
Domande Giapponese

【アダルトに関する話題なので、閲覧注意】

下記の会話を自然な言い回しにお直しください。(AとBは女性で、仲のいい友達)

A「ねぇ、Bさんってまだ『聖女』なの?」
B「んー?『聖女』ってなに?」
A「まだ純潔ってことよ!」
B「ああ、もう卒業したのよ。」
A「ええぇ?Bさんっていつのまに彼氏が居たなんて!」
B「いやいや、キュウリで卒業したの。」
A「あっ、マジかキュウリ!?ほんとに野菜を使ってオナニーする人が居るなんて、、」
B「もちろん居るんだよ。」
A「ちょっとビビったわ。あんなに小さくて、可愛かったBさんが裏でそんなことして...」
B「こら、わたしのこと一体どう思ってんのか」
A「でも痛くない?あれを使ったら」
B「まぁまぁ、痛いのみんな怖がるから、最初はバナナを使うべきらしいよ。」
A「え、キュウリ以外に使える野菜とかもあるんなんて、全然聞いたことないよぉ!」
B「ん-、バナナは柔らかいから初心者向け。ナスはちょっと固いから中級者向け。キュウリはイボイボが付いているから上級者、そしてゴーヤはイボイボが凄いから最上級者。Aちゃんも彼氏出来なければ早くゴーヤを使えるようになった方がいいぞ。」
A「ってことは、Bさんってもはや上級者レベルなのか。」
B「ううん、最近はトウモロコシで。」
A「入れれるのか、あれ」

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
【アダルトに関する話題なので、閲覧注意】

下記の会話を自然な言い回しにお直しください。(AとBは女性で、仲のいい友達)

A「ねぇ、Bさんってまだ『聖女』なの?」
B「んー?『聖女』ってなに?」
A「まだ純潔ってことよ!」
B「ああ、もう卒業したのよ。」
A「ええぇ?Bさんっていつのまに彼氏が居たなんて!」
B「いやいや、キュウリで卒業したの。」
A「あっ、マジかキュウリ!?ほんとに野菜を使ってオナニーする人が居るなんて、、」
B「もちろん居るんだよ。」
A「ちょっとビビったわ。あんなに小さくて、可愛かったBさんが裏でそんなことして...」
B「こら、わたしのこと一体どう思ってんのか」
A「でも痛くない?あれを使ったら」
B「まぁまぁ、痛いのみんな怖がるから、最初はバナナを使うべきらしいよ。」
A「え、キュウリ以外に使える野菜とかもあるんなんて、全然聞いたことないよぉ!」
B「ん-、バナナは柔らかいから初心者向け。ナスはちょっと固いから中級者向け。キュウリはイボイボが付いているから上級者、そしてゴーヤはイボイボが凄いから最上級者。Aちゃんも彼氏出来なければ早くゴーヤを使えるようになった方がいいぞ。」
A「ってことは、Bさんってもはや上級者レベルなのか。」
B「ううん、最近はトウモロコシで。」
A「入れれるのか、あれ」
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis