Question
Aggiornato il
16 lug 2022

  • Inglese (Regno Unito)
  • Filipino Quasi esperto
  • Olandese (Belgio)
  • Francese (Francia)
  • Giapponese
Domande Giapponese

作った文を見て欲しい(ちょっと怖いけどある動画からみて、面白いって思った)

これ想像してみて、夜中に外で歩いて、怪しく苦しんでいる声を聞こえた。道の右側である廊下があった、その道を通って人間らしい姿があった。暗い隙間で睨んでる姿があって、自分が気になってしまったので明らかに確認したいって自分が考えました。もっと近づいて超ショックなものだったので大パニックしてしまった。5分が経つと、主人公は落ち着いて緊急連絡用番号を電話かけて通報することにしました。
問題、なんで驚いたのでしょうか?

答えは、睨んでる人ではない、その姿は垂れる遺体のだったんだ。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Inglese (Regno Unito)
  • Filipino Quasi esperto

  • Giapponese

  • Inglese (Regno Unito)
  • Filipino Quasi esperto

  • Giapponese

  • Inglese (Regno Unito)
  • Filipino Quasi esperto
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
作った文を見て欲しい(ちょっと怖いけどある動画からみて、面白いって思った)

これ想像してみて、夜中に外で歩いて、怪しく苦しんでいる声を聞こえた。道の右側である廊下があった、その道を通って人間らしい姿があった。暗い隙間で睨んでる姿があって、自分が気になってしまったので明らかに確認したいって自分が考えました。もっと近づいて超ショックなものだったので大パニックしてしまった。5分が経つと、主人公は落ち着いて緊急連絡用番号を電話かけて通報することにしました。
問題、なんで驚いたのでしょうか?

答えは、睨んでる人ではない、その姿は垂れる遺体のだったんだ。
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis