Question
Aggiornato il
3 ott 2022

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Giapponese
Domande Giapponese

Come si dice in Giapponese? 私もたくさんの生活習慣があります。その中で、いい習慣がありますが、悪い習慣もあります。いい習慣というと、私は甘いものが好きではありません。それで、飴やミルクティーなどあまり食べません。タバコも大嫌いです。タバコを吸わないです。タバコは体に良くないと思います。悪い習慣というと、例えば、私は運動することが苦手です。そして、忙しいとき、何も食べません。体に良くないと思います。
 現在の若者は悪い生活習慣によって病気にかかることもよくあります。それで、私たちは何をしなければならないと思います。
正しいでしょうか

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
Come si dice in Giapponese? 私もたくさんの生活習慣があります。その中で、いい習慣がありますが、悪い習慣もあります。いい習慣というと、私は甘いものが好きではありません。それで、飴やミルクティーなどあまり食べません。タバコも大嫌いです。タバコを吸わないです。タバコは体に良くないと思います。悪い習慣というと、例えば、私は運動することが苦手です。そして、忙しいとき、何も食べません。体に良くないと思います。
 現在の若者は悪い生活習慣によって病気にかかることもよくあります。それで、私たちは何をしなければならないと思います。
正しいでしょうか
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis