Question
Aggiornato il
2 feb 2023

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Cinese semplificato (Mandarino)
Domande Giapponese

(カジュアルな言い方で)

最近スシローの寿司テロ動画はニュースやSNSに拡散され話題になったことで、160億円の損失や不衛生で行きたくなくなる人が増えてるなど相当な損失が出たようだけど、いや、一体どういう神経であんなことしたんですかね。炎上狙いでバズりたいのか知らんけど、法の裁きを受けないと絶対反省しないね。

じゃ、今日の晩ご飯はスシローにしようか。スシローのミルクレープが大好きで、10個も食べれそう。(えっ?寿司狙いで行くわけじゃないの?!)

微力ながら応援してます!

この表現は自然ですか?

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Cinese tradizionale (Taiwan)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
(カジュアルな言い方で)

最近スシローの寿司テロ動画はニュースやSNSに拡散され話題になったことで、160億円の損失や不衛生で行きたくなくなる人が増えてるなど相当な損失が出たようだけど、いや、一体どういう神経であんなことしたんですかね。炎上狙いでバズりたいのか知らんけど、法の裁きを受けないと絶対反省しないね。

じゃ、今日の晩ご飯はスシローにしようか。スシローのミルクレープが大好きで、10個も食べれそう。(えっ?寿司狙いで行くわけじゃないの?!) 

微力ながら応援してます!

この表現は自然ですか?
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis