Question
Aggiornato il
16 set 2017

  • Vietnamita
  • Giapponese
Domande Giapponese

私の日本語を直していただけませんか。

1。へぇ〜、ご飯がまだ煮えない。スタートのポタンを押したつもりだったのに。。。
2。へぇ〜、ご飯がまだ煮えない。スタートのポタンを押したと覚えたのに。。。
3。言わないつもりだったのに、言っちゃった。
4。スーパーに長野パープルのぶどうがあって、すごく大きいです。
5。花屋にアメリカのバラがあって、すごくきれいでした。
6。寮に住みたい学生が多いです。
7。犬が出たがっている。
8。A:Cさんは忙しそうですね。
B:うん、今日、彼女の誕生日ですから、彼女は早く帰りたがっている。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Vietnamita

  • Vietnamita

  • Giapponese

  • Vietnamita
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
私の日本語を直していただけませんか。

1。へぇ〜、ご飯がまだ煮えない。スタートのポタンを押したつもりだったのに。。。
2。へぇ〜、ご飯がまだ煮えない。スタートのポタンを押したと覚えたのに。。。
3。言わないつもりだったのに、言っちゃった。
4。スーパーに長野パープルのぶどうがあって、すごく大きいです。
5。花屋にアメリカのバラがあって、すごくきれいでした。
6。寮に住みたい学生が多いです。
7。犬が出たがっている。
8。A:Cさんは忙しそうですね。
B:うん、今日、彼女の誕生日ですから、彼女は早く帰りたがっている。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis