Question
Aggiornato il
24 dic 2017

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
Domanda chiusa
Domande Giapponese

不自然なところを直してください。よろしくお願いいたします。

私の専攻は公共政策学である。公共政策学とは、政府機関が国をよりよくするために、どう政策を決定し運用するかについての学問だ。私は中国のクリーンエネルギーの発展に臨むチャレンジと政策改正案について研究を行いたいと思っている。理由は、中国の大気汚染はすでに深刻な問題であり、特に冬にはpm2.5という微小粒子状物質が健康に大きな影響を及ぼし、今後ますます空気汚染への対策が重要になるからた。一方、近年来、中国のクリーンエネルギーへの力強い政府サポートが維持されているたが、高い発電電力抑制制御や生産地と消費地の距離が長すぎるため、クリーンエネルギー発展のプレッシャーが重い。私は、これらの問題意識を持ち、現状分析と政府のエネルギー発展計画などの検討を通じ、どんな施策を打ち出していけばよいかなどを含めて研究したいと思っている。そこから膨大な情報を得、それらを正確に議論と評価を重ね、的確な結論を導き出す力をより身につけたいです。

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)

  • Cinese semplificato (Mandarino)

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
不自然なところを直してください。よろしくお願いいたします。

私の専攻は公共政策学である。公共政策学とは、政府機関が国をよりよくするために、どう政策を決定し運用するかについての学問だ。私は中国のクリーンエネルギーの発展に臨むチャレンジと政策改正案について研究を行いたいと思っている。理由は、中国の大気汚染はすでに深刻な問題であり、特に冬にはpm2.5という微小粒子状物質が健康に大きな影響を及ぼし、今後ますます空気汚染への対策が重要になるからた。一方、近年来、中国のクリーンエネルギーへの力強い政府サポートが維持されているたが、高い発電電力抑制制御や生産地と消費地の距離が長すぎるため、クリーンエネルギー発展のプレッシャーが重い。私は、これらの問題意識を持ち、現状分析と政府のエネルギー発展計画などの検討を通じ、どんな施策を打ち出していけばよいかなどを含めて研究したいと思っている。そこから膨大な情報を得、それらを正確に議論と評価を重ね、的確な結論を導き出す力をより身につけたいです。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis