Question
Aggiornato il
25 mar 2018

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
Domande Giapponese

不自然なところを直してください。宜しくお願致します!

三年次の夏、150:10倍率の選抜から通過し、XX大学のサマースクールに参加した。全額サポートプログラムで、学校の代表として、自分の力を全力出すを思い、ゼミーで臨時発表に挑戦した。積み重ねた知識を活かし、勇気を持って一番目の発表者として発表を順調に終えた。その後、グローバルな挑戦を続けたいと思い、日本語が話せない状態で、日本に英語で授業を行うプログラムに大学院入学した。あれ以来、忙しい授業しつつ、自分で日本語を勉強してきた。学業以外も、英会話スクールのアルバイトをしている。

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Cinese semplificato (Mandarino)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
不自然なところを直してください。宜しくお願致します!

三年次の夏、150:10倍率の選抜から通過し、XX大学のサマースクールに参加した。全額サポートプログラムで、学校の代表として、自分の力を全力出すを思い、ゼミーで臨時発表に挑戦した。積み重ねた知識を活かし、勇気を持って一番目の発表者として発表を順調に終えた。その後、グローバルな挑戦を続けたいと思い、日本語が話せない状態で、日本に英語で授業を行うプログラムに大学院入学した。あれ以来、忙しい授業しつつ、自分で日本語を勉強してきた。学業以外も、英会話スクールのアルバイトをしている。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis