Question
Aggiornato il
22 apr 2018

  • Cinese semplificato (Mandarino)
  • Giapponese
  • Inglese (Stati Uniti)
Domande Giapponese

Is this correct Japanese?
Could you help to improve it?

「人が支え合って生きている」ということをマレーシアでのボランティア経験から学んだ。マレーシアでの難民学生に英語教師としてボランティアの経験が有し、子ども達は初対面である私達にためらいなく接してくれ、子ども達の人に対する愛情を感じることができた。また、難民の中学生が「勉強し続きたいけど、生活のために、中学校卒業した後社会人になるなければいけない」とのことだ。これにより、家庭の状況によって子供の人生が狭まれてしまうということを意識した。人との直接の関わりと思いやりをさらに大切にし、本国人だけでなく、世界中の人に安心な生活と未来を支えたい。困っている人に目を向け、私にできることを探すようになった。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
Is this correct Japanese? 
Could you help to improve it?

「人が支え合って生きている」ということをマレーシアでのボランティア経験から学んだ。マレーシアでの難民学生に英語教師としてボランティアの経験が有し、子ども達は初対面である私達にためらいなく接してくれ、子ども達の人に対する愛情を感じることができた。また、難民の中学生が「勉強し続きたいけど、生活のために、中学校卒業した後社会人になるなければいけない」とのことだ。これにより、家庭の状況によって子供の人生が狭まれてしまうということを意識した。人との直接の関わりと思いやりをさらに大切にし、本国人だけでなく、世界中の人に安心な生活と未来を支えたい。困っている人に目を向け、私にできることを探すようになった。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis