Question
Aggiornato il
8 mag 2018

  • Inglese (Stati Uniti)
  • Giapponese
  • Francese (Canada)
  • Francese (Francia)
Domande Giapponese

(よろしければ、日本ごを訂正してください。)

納豆を食べました。
味わったこともない味ですが、どう思うとわかりません。
美味しいもまずいもなく、微妙な味でした。
ゆえに、好きでも嫌いでもないの味です。
もっとすれば、もっと好きになるのものかもしれません。
なぜ多くの外国人は納豆が苦手のかな。
個人的に、多くの外国人はえり好みすぎだと思います。
トマトとか刺身とか苦手なものがたくさんあいます。
幸い、私はそのような方ではありません。
。。。少なくともそうだと思いません。

Risposte
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Inglese (Stati Uniti)
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
(よろしければ、日本ごを訂正してください。)

納豆を食べました。
味わったこともない味ですが、どう思うとわかりません。
美味しいもまずいもなく、微妙な味でした。
ゆえに、好きでも嫌いでもないの味です。
もっとすれば、もっと好きになるのものかもしれません。
なぜ多くの外国人は納豆が苦手のかな。
個人的に、多くの外国人はえり好みすぎだと思います。
トマトとか刺身とか苦手なものがたくさんあいます。
幸い、私はそのような方ではありません。
。。。少なくともそうだと思いません。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis