Question
Aggiornato il
22 mag 2018

  • Inglese (Stati Uniti)
  • Francese (Francia)
  • Giapponese
Domanda chiusa
Domande Giapponese

私の文法を直してくれませんか

日本語から、私の世界はまるで多くなったと思います。

日本語から、たくさんの機会を与えたことが驚きました。

- まず、日本語のおかげで、たくさん機会をもらいました。一番大きいなのは、日本の留学です。私の人生の中に、一番いい経験だったと思います。

- この経験を倒して、たくさん世界の人に会ったり、一生友達を作ったり、他の文化を経験したり、自分の考え方を変えたりしました。

- それに、他の文化を尊重することを学んで、違うものや価値観や考え方を受け入れて、かんだいささを育てることができました。だから、まるで、人間的に、良い人になりました。

Risposte
Condividi questa domanda
Leggi ulteriori commenti

  • Giapponese

  • Giapponese

  • Inglese (Stati Uniti)

  • Giapponese
[Novità] Ehi tu! Dico a te che stai imparando una lingua!

Condividi questa domanda
私の文法を直してくれませんか

日本語から、私の世界はまるで多くなったと思います。

日本語から、たくさんの機会を与えたことが驚きました。

-      まず、日本語のおかげで、たくさん機会をもらいました。一番大きいなのは、日本の留学です。私の人生の中に、一番いい経験だったと思います。

-      この経験を倒して、たくさん世界の人に会ったり、一生友達を作ったり、他の文化を経験したり、自分の考え方を変えたりしました。

-      それに、他の文化を尊重することを学んで、違うものや価値観や考え方を受け入れて、かんだいささを育てることができました。だから、まるで、人間的に、良い人になりました。
domande simili
Domande suggerite
Newest Questions (HOT)
Domande Recenti
Domanda precedente/successiva

Fai domande a utenti madrelingua gratis